こんにちは!大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

本日ご紹介させていただくのは、大分市在住のK様の症状改善事例です。

K様はお子さんを出産後、横座りで座って授乳をされていて最近、股関節に違和感を感じ当院にご来院されました。

出産後というのは、骨盤も開いていますし、どうしてもお子様中心の生活になってしまい、その上横座りで座っていると股関節が捻れてきてしまい、体の土台が崩れるので、上半身や下半身に負担がかかってしまいます。

当院ではその患者様の骨盤・股関節の状態に合わせて骨盤矯正で股関節を正しい位置に戻していきます。

骨盤矯正を4回ほど施術し、腰の違和感、股関節の痛みがこの度、改善いたしました!

今現在、産後の骨盤を完全に戻すためにレディース骨盤矯正でホルモンバランスを整える治療を行っております。

産後の骨盤の開きが気になる方や股関節に違和感がある方、大分市古国府のピュアレディース鍼灸整骨院へお越しください!

治療を受けたいけど子供がいるから、、、と諦めてるお母さん!

当院ではキッズルームがありますので安心してお子さんといらっしゃって下さいね♪

【Access】〒870-0844大分市古国府607-2

【Tel】097-546-0350

 

ただいま、オープンキャンペーンも行っております!

お気軽にお問い合わせくださいませ。