こんにちは!大分市更年期障害不眠の治療も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

本日は不眠症や寝つきが悪い等の睡眠障害の治療についてお話しいたします。

夜なかなか寝付けなくて、寝れてもすぐに目が覚めてしまうというお悩みの方、いらっしゃいませんか?

病院では、自律神経失調症からくる不安神経症と診断され、睡眠導眠剤を処方されて最初は効いていたが、飲み続けるうちにだんだん効きが悪くなっている方も少なくはありません。

中には首から背中、おなかに硬結があり 手足がやたら冷え、頭痛や肩こりがある方もいらっしゃいます。

当院の治療法として、筋肉のポイントを施術し、さらに手技で緩めながらおなかを暖めながら、ホルモンバランスを整える治療を行います。

自律神経系の流れを良くするため、気持ちいいくらいのストレッチも同時に行います。

女性のホルモンバランスにアプローチするオーダーメイド施術もご用意しております。

 

『薬を飲まなくて良くなった!薬の料が格段に減った!

目が覚めることが無くなった!

手足の冷えはまだあるが以前ほど気にならない!

肩こり、頭痛は無くなった!』

などの患者様から喜びのお声が出ております!

 

不眠や、自律神経の乱れ、更年期障害、不妊などのお悩みなどお気軽にご相談下さい!

 

 

患者様の症状を改善するべく、スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!!