こんにちは!大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

大分市在住 T様の猫背・冷え性・むくみが改善いたしました。

 

今回ご紹介する患者様T様は普段の姿勢の悪さと足先の冷えやむくみが気になりご来院されました。

問診時にお聞きした所、T様は日頃から立ち仕事が多く、気付いたら猫背姿勢になっている事が多いとのことでした。

まだ強い痛み等は無いとのことですが、姿勢の改善をしたいとのことで、今回ご来院されました。

普段の癖で歪んでしまった背骨を猫背矯正で整えていき、本来あるべき骨格を取り戻していきました。

そして冷えには箱灸と鍼治療、ボディデザインを行い、根本から身体を作っていき、代謝を向上させました!

バランス整顔メソッドで自律神経も整い、夜の眠りが深くなり、ぐっすり眠れるようになりました。

T様は繰り返し施術を受けていかれ、「仕事をしているときの姿勢が良くなったって言われます!夜に感じていていた足の冷えやむくみも大分なくなってきて、安眠できてます!」と、喜びのお声を頂きました。

施術期間約3週間です。

当院では姿勢分析を行い、姿勢の悪さからくる骨格の歪みを整えていき患者様に合ったオーダーメイドの施術で痛みや違和感などを取り除いていきます!

もし気になられる所がありましたら大分市古国府のピュアレディース鍼灸整骨院へご来院ください!

 

全力でサポートさせて頂きます!!