こんにちは!大分市妊娠サポート治療を行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院の妊娠サポート治療は

「基礎体温を上げる」

「骨盤矯正で骨盤を正しい状態にする」

「身体の疲れ・ストレスを解消する」など、妊娠をサポートする1人1人のお身体の状態にあったメニューで人間が本来持っている自然治癒力を上げて、妊娠しやすい体にしていきたいことで妊娠をする可能性を上げていくサポートを行います。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院で行うことは「医療機関で行う不妊治療」とは別物となります。

人間が本来持っている機能を最大限に発揮させることで、自らの力で妊娠することをサポートします。

医療機関で行う不妊治療はとても高額です。

ピュアレディース鍼灸整骨院の「妊娠サポートプログラム」は、ピュアレディース鍼灸整骨院が得意とする産後骨盤矯正をより本来の身体の機能を引き出すことができるメニューに特化させたメニューとなっており、多くの方にご利用可能な金額設定とさせていただいています。

 

妊娠サポート治療の前に不妊症検査を必ず受けてください。

基礎体温をつけてタイミングをとっているのに、なかなか妊娠できない…

もしや不妊症では?と思っている方に、ぜひ受けていただきたいのが、不妊の原因を特定する不妊症検査です。

原因が分かれば、的確な治療によって不妊の原因を取り除くことができ、妊娠への第一歩となります。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院では、原因を知った上で、身体がもっている機能を最大限に発揮させることで妊娠の確率を高めていくサポートを行っています。

 

お気軽にご相談ください。