こんにちは!大分市肩こり頭痛治療も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

本日は大分市在住のE様の症状改善事例をご紹介させていただきます!

 

E様は肩から首への痛み、最近は頭痛も強く出て来た事で、辛い思いをしておられたようで、今回ご来院されました。

 

肩凝りは、10代の頃よりあったようですが、出産後育児や家事により、日頃前かがみの姿勢や動作が増えた為、背骨の歪みや首から肩にかけての。筋肉の張りが強くありました。

 

身体の骨格は一部に歪みが生じると、バランスが崩れていき、色々なところに症状が出てきます。

 

更に姿勢が悪くなったり 癖がついてくる事もあります。

 

【治療内容】姿勢分析、骨盤矯正、バランス整顔メソッド

【治療期間】約1ヶ月

 

 

E様も「施術を受けて肩こりと頭痛がなくなりました。バランス整顔はとても気持ちいいです。」

と嬉しいお言葉を頂きました!

 

症状は悪化すると、ゆがみなどにもクセが出てしまい、改善にかかる時間も長くなってしまう場合があります。

 

お身体の不調にお悩みがあればお気軽にピュアレディース鍼灸整骨院にご相談下さい!

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております!

 

キッズスペースやベビーベッドなども完備しておりますので、お子様連れでもご気軽にご来院ください!