こんにちは!大分市女性専門鍼灸整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院』です!

 

大分市在住 N様の女性特有のお悩みが改善いたしました。

 

【患者様】大分市在住 N様 50代

 

N様は眉間のしわ、フェイスライン、鼻の横ジワ、目の疲れを気にされていました。

 

【治療内容】美顔鍼、小顔矯正

 

お顔に気にされている部分に刺激が少ない一番細い鍼で、集中的にアプローチしました。

 

 

特にしわの部分について、しわにそって鍼を打つことによりうった部分のコラーゲン産生を促し、しわの溝を埋めるようにアプローチしていきました。

 

また、全体的に肌を上に引っ張りながらうつことによりリフトアップを図っていきました。

 

体質的に冷えがありましたので、鍼灸治療により体を温め体の中から健康にし、肌の状態も変えております。

 

そして、当院独自の小顔矯正を行っていきました。

 

 

体が健康になるにつれて、美容鍼の効果の持続時間も伸び、最初は一週間に1回ペースで来院いただいていましたが、今は一ヶ月に一回のペースで施術させていだだいております。

 

美顔鍼、小顔矯正は副作用もなく、安心の美容技術です。

 

女性の健康、美容のことならピュアレディース鍼灸整骨院へ!

 

お気軽にご相談ください。

 

キッズルームやベビーベッドも完備し、メイクルームもありますので、お子様連れ、お出かけ前などにもご来院いただけます。