こんにちは!大分市女性専用整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院』です!

 

大分市在住 M様の産後の疲労・腰痛・股関節痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 20代 M様 女性 主婦

一年前の出産より、腰痛、右股関節痛が出だしました。

M様は元々、低血圧、頭痛、生理痛、冷え性などがありました。

一日4時間ほどしか、睡眠がとれないくらい、疲労が蓄積しており、子供さんがいるのでゆっくりした時間が取りずらいとの事でした。

 

【検査】

疲労からくる体の歪み(首、骨盤、足首)

姿勢が崩れ内臓疲労で全身の循環力の低下していました。

 

【治療期間】

約2ヶ月

 

【治療法】

疲労の原因の筋膜調整(指圧揉捏、ストレッチ)

骨格の矯正(レディース骨盤矯正)

全身の筋肉循環の調整(指圧揉捏)

自律神経の調節(バランス整顔メソッド)

 

 

内臓疲労の調整で全身の循環力を上げて、全身の老廃物を排泄しやすくしていきました。

 

身体のバランスと自律神経と関係の強い首の骨の動きを良くしていきました。

自律神経をバランス整顔メソッドで、睡眠が取りやすい身体にして、夜リラックスできるようにしていきました。

代謝を上げ、身体をエネルギーの作りやすい体に変えていきました。

 

治療4回目から、睡眠が取れるよになり体も楽になってきて、腰痛 股関節痛も楽になってきました。

 

そして治療を継続し、M様の症状が改善いたしました。

 

慢性腰痛や産後の骨盤矯正、頭痛、股関節痛、眠れないなどお気軽にご相談ください!

 

キッズルーム、ベビーベッドも完備しておりますので、お子様連れでもお気軽にお越しくださいね♪

 

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2