こんにちは!大分市自律神経の治療も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

大分市在住 W様の自律神経(不眠など)が改善いたしました。

 

【患者】大分市在住 女性 40代

 

【症状と来院まで】

半年前から、私生活でストレスを抱えておりました。

胃の不調から始まり、食欲不振もありました。

その後、ホットフラッシュ、不眠が起こり、自律神経の症状が出ておりました。

不眠、首肩こり、手のしびれもありました。

今回、インターネットで当院を見つけお越し頂きました。

 

【治療内容】

バランス整顔メソッド、指圧揉捏

 

【1回目】

バランス整顔メソッドで自律神経の調節を、指圧揉捏(マッサージ)で筋肉を緩めていきました。

のぼせはあるが、根本は冷えている状態であった。ストレスがある方ではあったが、体は緊張状態というより疲れて弛緩していました。

週一回、仕事終わりにきてもらうようにいたしました。

 

【2回目】

一回目の治療後、まずは不眠症状と胃腸の症状を改善していくことで、他の症状も改善していくと判断し、バランス整顔メソッドを中心に行っていきました。

 

【4回目】

W様自身の気持ちが少し前向きになってきておりました。

このような変化は、自律神経の症状の方には非常に大切です。

 

【6回目】

症状が落ち着いてきました。

特に夜が眠れるようになってきたとのことでした。

 

そして治療を継続し、10回の治療で、W様の自律神経の症状が改善いたしました。

 

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

更年期や自律神経の症状、ホルモンバランスの乱れなど女性特有の症状もお任せください!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2