こんにちは!大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

大分市在住 O様の肩こり、首こり、めまいが改善いたしました。

 

下を向くとめまいがあり、耳鼻科でめまい症と診断された患者様の症状改善事例をご紹介させて頂きます。

 

【患者様】

女性 50代 主婦

 

【来院に至った経緯】

1カ月前から立ち眩みの症状があり、脳外科や耳鼻科にに受診したが改善しませんでした。

耳鼻科ではめまい症と診断されました。

インターネットで当院を見つけてご来院されました。

 

【問診・検査】

肩こり・首のコリ・疲労の蓄積が見られました。

ご本人は肩のこわばりがあるとのことでした。疲労の蓄積大きいことが原因でした。

 

【施術内容】

姿勢分析、指圧揉捏、バランス整顔メソッド

 

【施術と経過】

1回目 骨盤・頚椎の調整で体液循環を促進するバランス整顔メソッドを行うことで全体的な循環アップを図っていきました。

首こりや肩こりは、90%程度解消し首が動かしやすくなりました。

 

4回目 来院時に身体の調子を聞くと、以前からあった全身のもやもやが消えて幸せを感じている、めまいは全くない、とのことでした。

 

7回目 肩こりなどの症状も解消いたしました。

脳の機能低下による症状でめまいが出ていましたが、めまいも改善いたしました。

予防のため当院の整体を月一回メンテナンスで続けております。

 

【同時に解決した症状】

肩こり・首こり

 

お身体の不調は当院にお気軽にご相談ください!

 

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2