こんにちは、大分市不妊の治療も行っておりますピュアレディース整体院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

大分市在住 U様がご懐妊いたしました。

 

数年たっても赤ちゃんに恵まれず・・・不妊で悩んでいたU様が当院で不妊治療を受け、ご懐妊されました!!

 

【患者様】

大分市在住 女性 30代 主婦

 

【来院に至った経緯】

結婚後、数年たっても赤ちゃんに恵まれず、産婦人科医院で1年不妊治療をしてもだめでした。

インターネットで当院を見つけ、ピュアレディース整体院にご来院されました。

 

【問診・検査】

ストレスがあるようで身体は疲労回復能力が少なく、全身の血行も悪くなっていました。

妊娠率を上げるため、本人の希望で、施術を開始いたしました。

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧マッサージ、レディース骨盤矯正、ボディデザイン

 

 

【施術と経過】

妊娠しやすい体質にレディース骨盤矯正でホルモンバランス改善、ボディデザインで子宮内血液量を促進する治療を行っていきました。

妊娠しやすいお身体、体液循環が良く、身体に弾力性がある状態へと変化させていきました。

4カ月間は1週間に1回の通院で身体は確実に変化していきました。

それから2カ月後、懐妊したとの知らせがあり、私たちも大変本当に嬉しかったです。

 

出産後は当院で産後の骨盤矯正を行う予定です。

 

不妊も諦めず、当院へご相談ください!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2