皆様こんにちは!大分市ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

大分市在住 M様の産後の骨盤のゆがみが改善いたしました。

 

本日は、「出産を機に体型が崩れてしまった…」と訴え来院された、S様をご紹介させて頂きます!

 

女性は出産をすると一時的に骨盤が開いてしまいます。

 

その後しっかりとケアをしていないと骨盤が歪んだままになるので体型の崩れは勿論、腰痛や猫背、肩凝りなどの様々な症状が出てきてしまいます。

 

ご来院、当初のM様も当時腰痛を訴えていらっしゃいました。

 

産後の骨盤矯正は2ヶ月〜8ヶ月がベストです。

リラキシンという骨盤の靭帯を緩めるホルモンがでているこの時期がチャンスです。

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、レディース骨盤矯正

 

【治療期間】

約3ヶ月

 

1ヶ月目:レディース骨盤矯正を周期に合わせて行っていきました。同時に筋肉に対しても指圧揉捏で筋肉を柔らかくしていきました。腰痛も10→3まで痛みが減りました。

 

2ヶ月目:レディース骨盤矯正を週に一回行っていきました。

2ヶ月目になると、見た目でも違いが分かるようになり、妊娠前に履いていたズボンが履けるようになりました。

 

3ヶ月目:骨盤の開き、左右の傾き、腰痛すべての症状が改善いたしました。

 

当院の骨盤調整を受けられたM様より「受ければ受けるほど腰が楽になりますね。」

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

当院で行っているレディース骨盤矯正は女性のお身体の理論に基づいた矯正方法です。

 

産後のお悩みの他に女性特有のお悩みも、ぜひ一度、大分市古国府にありますピュアレディース鍼灸整骨院へお越しください。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2