こんにちは、大分市ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

本日は大人気メニュー!

バランス整顔メソッドをご紹介いたします!

 

 

自然な生活の中で、頭蓋骨が少しずつゆがみを生じていきます。

 

その頭蓋骨のゆがみを、ぐいぐいと強制的に押し込むのではなく、周囲の筋肉へのアプローチをかけ、筋肉の緊張をほぐすことで、頭蓋骨の中にある、脳脊髄液に直接働きかけていきます。

 

脳脊髄液は、頭蓋骨から、脊柱を通り循環しています。

 

お身体が血液によって新陳代謝を行っているのと同じように、脳や脊髄神経も新陳代謝を行うための液体が必要となります。

 

その役割を果たしているのが、脳脊髄液ということなのです。

 

肉体的・精神的なストレスや、運動不足などの理由で、脳脊髄液の循環が悪くなります。

 

整顔施術により、この脳脊髄液の流れを良くすることで、副交感神経も活発化するので、体が楽に感じたり、姿勢が良くなったり、呼吸が深くなったり、気分がすっきりするなどの効果があり、ホルモンバランスも整います。

 

骨をバキバキするようなものではなく、痛みの無い、気持ちのいい手技で、オールハンドで施術させていただきます。

 

たまった、老廃物も流すので、代謝もよくなり、肩こり、頭痛などの他に、むくみ・たるみがとれて、フェイスラインをスッキリ整えます。

 

目がパッチリ、ほうれい線の解消効果など、周りに驚かれるほどの変化が現れることも多いです。

 

ぜひ一度、ご体験ください!

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2