こんにちは、大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

大分市在住 G様の慢性の肩こり、冷え性が改善いたしました。

 

【患者様】

50代 女性 大分市在住

 

【症状】

慢性の肩こり、膝下から足先の冷え

 

【問診】

仕事柄デスクワークが多く慢性の肩こりと冷え症、寝起きが辛いとのことでご来院されました。

以前は肩が凝るとマッサージに行っていました。

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、猫背矯正、バランス整顔メソッド、ストレッチ

 

【治療期間】

約1ヶ月半

 

【治療経過】

1回目 治療中に足先が温かくなる感じすると言われ、次の朝はいつもより寝起きが楽だったとのことでした。

2回目 2、3回目の治療でも治療中に足に温かみを感じ、冷え症は改善に向かうが、肩こりも仕事などで長年蓄積された肩こり2回目の治療では変化なしでした。

肩、首は、血行が悪く、痛みや疲労の物質が溜まりやすいため、痛みの悪循環に陥りがちです。

このようなケースでは、カラダ全体の治療(体質改善)が必要となる場合がほとんどです。

週2回のペースで1ヶ月継続した治療を行えば、 肩こりもかなり楽になることが多いです。

G様も、4回、8回、12回と治療を重ねるごとに体が軽くなり、肩こりも改善されました。

 

慢性の肩こりも治療をしっかりすれば必ず治ります!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーン中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2