皆様こんにちは!大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

大分市在住 H様の猫背・骨盤のゆがみ・腰痛が改善いたしました。

 

今回ご紹介するのは大分市にお住まいのH様の症状改善事例です。

 

H様は普段から姿勢が猫背になってしまわれており、それからくる腰の痛みと姿勢の改善にとご来院されました。

 

【患者様】

大分市在住 H様 50代 女性

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、ストレッチ、レディース骨盤矯正、美顔鍼

 

【治療期間】

約1ヶ月

 

【治療経過】

1回目 初診時、姿勢分析の結果、かなりの骨盤のゆがみがあり、レディース骨盤矯正と筋力に対して指圧揉捏を施していきました。

3回目 痛みが4割ほどに軽減しました。

5回目 ゆがみが軽減し、痛みがすべて改善いたしました。

 

その後、良い姿勢を安定させるためにレディース骨盤矯正を継続しております。

 

 

初めて来院されてから、姿勢の改善に非常に熱心に取り組まれておられ、ご自宅でのストレッチなども行って頂きました。

 

「骨盤矯正をして寝るようになってから、朝起きた時の身体のスッキリ感が違います。」

と、喜びのお声を頂きました。

 

また H様は数回前から当院の美顔鍼にも通われています!

 

当院でも人気上昇中の「美顔鍼」

 

 

「頬の周辺のたるみが気になるので、しばらく続けてみたいと思います!」とのことでした。

 

当院ではキッズルームが完備されており、保育士の資格を持つスタッフも常駐しております!

 

お子様連れの方でも安心して施術に集中できます。

 

是非、お子様と一緒にご来院ください。

 

キッズルーム、ベビーベッドを完備しております。

 

当院は多くの改善実績があります。

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2