こんにちは、大分市古国府女性専用整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院』です!

 

 

大分市在住 I様の育児疲れ・肩こりが改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 女性 30代

 

【来院に至った経緯】

職場で朝早くから座る間もなく仕事をし、その後は家事をこなす2児の 主婦の患者様です。

疲れがたまってくると、頭が痛くなって動けなくなる症状でした。

インターネットで当院を検索し、今回ご来院されました。

 

【問診・検査】

お身体に弾力性が低く、疲労回復力が低く、基礎代謝も下がっていました。

疲れの蓄積で自律神経又は冷えもあり、血流の循環に異常が発生していました。

 

【治療期間】

約2ヶ月

 

【治療内容】

姿勢分析、レディース骨盤矯正、指圧マッサージ、ストレッチ、バランス整顔メソッド、楽トレ

 

【施術前の基礎代謝・基礎体温】

基礎代謝 900

基礎体温 35、8℃

 

【施術と経過】

レディース骨盤矯正で体液循環を促進(骨盤矯正)することで全体的な循環アップしていきました。

頭蓋骨の側頭骨の縫合を中心にバランス整顔メソッドにてヘッドマッサージを行い、脳脊髄循環の正常化を図っていきました。

代謝低下には楽トレを行い、インナーマッスルに刺激を与え、代謝を上げていきました。

施術を始めて、約2週間後には、頭痛の頻度が90%減りました。

肩こりの自覚症状も改善も軽減していきました。

 

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド、楽トレを計12回行い、お身体のゆがみも改善し、完治いたしました。

 

【施術後の基礎代謝・基礎体温】

基礎代謝 1200

基礎体温 36、5℃

 

今後、メンテナンス及び疲労回復力アップのため月に一回施術を行う予定です。

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2