こんにちは、大分市更年期の施術も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院佐々木です♪

 

 

当院のご紹介は【こちら】もご覧ください。

 

本日は更年期の改善症例をご紹介させて頂きます。

 

G様は50代の患者様で更年期の症状が顕著に出ておりました。

肩こり、腰痛、体の疲れ、ホットフラッシュ、のぼせが主訴でした。

元々、以前にピュア整骨院に通われていた患者様で今回、更年期の症状が酷くなったということで当院にご来院されました。

 

【利用者様】

大分市在住 G様 50代 女性

 

【症状】

体の全身的な疲れがかなりあり、お顔も元気がなく、大変お悩みでした。

肩こり、腰痛も更年期を境に酷くなり、時々頭痛も出ておりました。

夜眠る時に、ホットフラッシュで手に汗をかいたり、朝方にのぼせがあったりと自律神経、ホルモンバランスの乱れがありました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

レディース骨盤矯正で周期に合わせて、骨盤の歪みを矯正していきました。

首、肩、お顔周りにはバランス整顔メソッドを施していきました。

3週目には少しずつ症状が軽快していきました。

この施術を約2ヶ月ほど、継続していきました。

そして約3ヶ月でG様の更年期の症状が改善いたしました。

G様にも笑顔が戻り、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

更年期の症状も改善します!

 

お気軽にご相談くださいね♪

 

ご相談から受け付けております♪

 

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

9月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2