こんにちは、大分市古国府偏頭痛の施術も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院佐々木です!

 

 

当院のご紹介は【こちら】もご覧ください。

 

本日は偏頭痛の患者様の改善事例をご紹介いたします。

 

W様は慢性の頭痛でお悩みでした。

ロキソニンも服用し、ストレスも溜まり、お風呂に入ると頭痛が起きていました。

今回、当院にご来院された理由はバランス整顔メソッドの施術をご覧になり、お話を聞いてみたいとご来院されました。

 

【利用者様】

大分市在住 W様 30代 女性

 

【症状】

お風呂に入る際の頭痛のお話を聞き、血管が拡張する頭痛は偏頭痛と判断しました。

偏頭痛は肩こりの緊張からくる筋緊張性頭痛とは違い、ストレスや自律神経が関係する頭痛で女性に多いです。

当院のバランス整顔メソッドは筋緊張の他にホルモンバランスや自律神経を整える施術です。

問診時に効果や症状をW様にご説明させて頂き、施術を開始いたしました。

 

【施術内容】

バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

バランス整顔メソッドを開始していきました。

お顔のパーツや筋肉、首肩周りを入念に施術していきました。

3回施術後には症状が少しずつ落ち着いていきました。

筋肉をほぐすことで緊張も取れ、全身をリラックスさせることでストレスも軽減し、自律神経も整っていきました。

8回施術後には偏頭痛もなくなりました。

今回は10回施術でW様の偏頭痛が改善いたしました。

ご自宅でできるストレッチなどもアドバイスさせて頂きました。

W様にも喜んで頂き、大変嬉しく思います。

 

偏頭痛は女性に起こりやすい頭痛です。

 

お気軽にご相談ください。

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

9月のキャンペーンも行っております!

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2