こんにちは、大分市肩こり腰痛施術を行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です♪

 

本日は肩こり、腰痛の症例をご紹介させて頂きます。

 

大分市からお越しのH様の肩こり・腰痛が改善いたしました。

H様は慢性的な肩こり、腰痛があり、時々リラクゼーションマッサージには通っていましたが、一時的な緩和だけで、またすぐに症状が元に戻っていました。

今回、当院の患者様のご紹介でご来院されました。

 

『患者様』

大分市在住 H様 40代 女性

 

『症状』

肩の筋肉に過緊張があり、なで肩の骨格でした。

姿勢にも歪みがあり、腰の筋肉の緊張しておりました。

姿勢分析の結果、骨盤にも歪みがありました。

 

『施術内容』

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

 

『施術経過』

バランス整顔メソッドで肩首の筋肉を入念にほぐしていきました。

深部の筋肉もしっかり柔らかくしていきました。

骨盤の歪みには骨盤矯正を施していきました。

この骨盤矯正が効果的で、姿勢に大幅な変化が見られました。

格段に腰の筋肉の緊張も取れていきました。

そして施術を継続し、H様の症状がすべて改善いたしました。

 

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

歪みと筋肉の緊張を同時に取り除く事で、早期に改善することができました。

H様と楽しいお話もさせて頂き、スタッフもH様と素敵なお時間を過ごさせて頂きました♪

今では趣味のテニスも楽しんで頂けています。

 

当院は女性スタッフが女性のお身体を専門的な技術、知識で施術しております♪

 

お気軽にご相談ください。

 

 

9月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2