こんにちは、大分市古国府産後の骨盤矯正を行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院は20代から多くの女性、日々子育て育児に追われるお母さんにも多数ご来院頂いております♪

 

その他には妊婦さんや産後の女性にご利用いただいています。

 

その中でも産後の骨盤矯正のレディース骨盤矯正はすっごく人気の施術なのでご紹介いたします♪

 

レディース骨盤矯正で骨盤が正しい位置に戻ると、内蔵も正常な位置で機能し、ホルモンバランスも整っていきます。

 

また血行が良くなることで基礎代謝も上がります。

 

その結果、脂肪燃焼効果も高まります。

 

産後太りを解消するのは、産後の8ヶ月間がとても大切です。

 

産後の1ヶ月検診後に産後の骨盤矯正の施術可能になります。

 

産後は楽な方法を取ってしまいがちで、ついつい骨盤ベルトに頼りがちです。

 

産後ベルトだけでは、産後の骨盤を完全に元に戻ることはできません。

 

レディース骨盤矯正は産後の骨盤を元の位置に戻す矯正をその患者様の周期に合わせて行っていきます。

 

赤ちゃんの子育てに忙しくなると、自身のことは後回しになってしまいです。

 

お母さんの身体が悪くなっては子育てもしっかりできなくなってしまいます。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院はお母さん自身の体のケアを大切にするお時間をサポートします。

 

9月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2