こんにちは、産後の骨盤矯正を行っております大分市古国府にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

 

大分市からお越しのY様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

 

Y様は出産後から腰痛を感じ始めました。

骨盤ベルトやリラクゼーションマッサージをしてもらう事で過ごしてきましたが、根本的に骨盤から腰痛の改善と骨盤を綺麗にしておいた方が良いとを考え、当院をインターネットで知り、今回ご来院されました。

 

【患者様】

大分市在住 Y様 30代 女性

 

【症状】

出産前後にリラキシンホルモンにより、骨盤が緩んだ状態から元の状態に戻りきっておらず不安定な感じと腰痛が同時にでている様でした。

 

 

【施術内容】

姿勢分析、レディース骨盤矯正、ボディデザイン

 

【施術経過】

10回の施術後には腰痛がなくなり、気になっていたポッコリお腹もスッキリしてきたと喜んで頂きました。

ボディデザインでインナーマッスルを鍛えていき、骨盤の状態も安定感が出てきました。

お子様を抱っこをする際や歩行中の疲れも楽になってきました。

約2ヶ月でY様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

Y様にはお子様と一緒にご来院して頂き、スタッフも可愛いお子様に癒やされました(*^^*)

 

【まとめ】

骨盤矯正の最適な時期は出産後6ヶ月です。

しかし、骨盤の緩みはどのタイミングでも改善可能です。

改善することで2人目のご出産も無事に迎えられる身体作りを目指しております。

腰痛も同時に改善できますので、産後の腰痛や骨盤の開きなどでお悩みの場合はいつでもご相談下さい!

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2