こんにちは、大分市にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

大分市にお住まいのT様の不眠が改善いたしました。

 

 

【患者様】

20代 女性 大分市在住 T様

 

【症状】

1年前から、夜寝ようとしても寝れないようになってしまっていました。

お仕事で身体の疲労はありましたが、目が冴えてしまい眠気がこない状態でした。

T様の症状は自律神経のアンバランスからの症状でした。

交感神経と副交感神経の切り替えが上手く出来ない状態でした。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

副交感神経の促進を目的とした施術から開始いたしました。

骨盤矯正の歪みにはレディース骨盤矯正、ホルモンバランスにはバランス整顔メソッドを施しました。

全身を温めていき、自律神経のバランスを整えていきました。

骨盤を整えることによって下肢の血流を改善していきました。

上記の施術により、全身のリラックスを目的とした施術を行っていきました。

定期的な施術により3ヶ月を要しましたがT様の不眠の症状が改善されました。

今現在では、自律神経のバランスも整い、夜もぐっすり眠れています。

 

お身体の不調はお気軽にご相談くださいね。

 

11月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2