こんにちは、生理痛生理不順の施術を行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

当院には「生理痛が辛いです」と来院される方は少なくありません。

 

患者様の中で腰痛や肩こりで来られる女性の大半が生理痛や生理不順といった月経困難症をお持ちです。

 

諦めている方も多いです。

 

少しでも月経時に痛みを伴う体にはどこか異常箇所があります。

 

本日は生理痛の患者様の改善症例をご紹介いたします。大分市にお住まいのG様の肩こり・生理痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 G様 30代 女性

 

【症状】

今回ご来院された30代の女性も来院の理由は肩こりでした。

お話をお伺いすると、生理痛もかなりひどくて市販の内服薬(痛み止め)を飲んでしまうとの事でした。

生理痛の原因は大きく分けると2つあります。

子宮内膜症や筋腫などの病気がある場合と特に病気のない場合がありますが、この方の場合、ご病気のないようでした。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

検査してみると首や肩の筋肉のことだけが、原因ではありませんでした。

腰椎5番を中心に骨盤が歪んで、更に胸椎12番と5番が歪む事によって肩や首のしつこい違和感となっていました。

レディース骨盤矯正をF様の生理周期に合わせて施術を行っていきました。

その歪みをいろいろな面から施術したところ、肩や首の方はかなり違和感が抜けていました。

あとは3日後に再度施術を受けて戴き、そのペースで12ほど回繰り返せば歪みにくい体になり、生理痛も改善いたしました。

 

諦めている生理痛や生理不順も改善されていきます。

 

「痛み」を抑えるだけの薬では生理痛は治りません。

 

お気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

お身体を根本から治していきましょう!

 

11月のキャンペーンも行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2