産後ケアを行っております大分市にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市在住のE様の産後の便秘・腰痛・骨盤の歪みが改善いたしました。

 

当院で現在も通院中のE様の改善例をご紹介致します。

 

E様は初めて産後の骨盤矯正を行いました。

 

【症状】

初めて子供を産むと骨盤が広がり、スタイルが悪くなったのがお悩みでした。

・妊娠中からの便秘

・寝返りの際の腰痛

・骨盤の歪みなどの症状がありました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、ボディデザイン

 

【施術経過】

当院の産後のレディース骨盤矯正を受けて、腰痛は4回目の治療の時点でほぼ痛みがなくなりました。

それから回数を重なるにつれて、状態は安定していきました。

1番気になっていた骨盤の広がり具合のウエスト周りはボディデザインがインナートレーニングを行いながら、10回の産後の骨盤矯正で、初めて来院された時より9cmも減っていました。

今では履けなくなっていたズボンも履けるようになりました。

産後のケアは8回以降くらいでしっかり引き締めることが可能になってきます!

当院の産後の骨盤矯正は女性専用の骨盤矯正で、効果をしっかりと患者様に実感して頂いております。

 

産後のケアをされたことがない方、骨盤矯正を受けたい方はお気軽に当院へご相談下さいね♪

 

 

12月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2