こんにちは、大分市古国府女性専門整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院」です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

複合高周波EMSによる「ボディデザイン」は、従来のEMSではできなかった通電の深さで、自分では動かしにくい「インナーマッスル」をしっかり鍛えます。

 

シェイプアップも結果が早く、「サイズダウン⇒脂肪燃焼⇒基礎代謝の向上」という流れで、短期間で無理なく理想的なボディメイキングが行えます。

 

□ボディデザインの効果

【インナーマッスルの引き締め】

自分で鍛えることが難しいインナーマッスルは、10代後半をピークにどんどん衰え、たるんでいきます。

しかし、逆に激しく動かすと引き締まる筋肉でもあります。

「ボディデザイン」で施したインナーマッスルは、一気に引き締まり、凸腹・太もも・二の腕など、鍛えた部位ごとにサイズが落ちるのです。

 

【脂肪燃焼】

「ボディデザイン」で鍛えると、赤筋を多く含む筋肉の即脂肪燃焼が始まります。

短期間に体脂肪が(内臓脂肪⇒皮下脂肪の順に)減少します。

 

【基礎代謝の向上】

「ボディデザイン」は基礎代謝を司る赤筋を多く含むインナーマッスルを鍛えるので、基礎代謝が上がり太りにくい「やせ体質」を確立します。

 

【美しいボディライン作り】

ボディデザインは様々な関節を支える筋肉も鍛える為、姿勢が良くなり、バストアップやヒップアップにも効果があります。

健康的なダイエットをご提供します。

 

【部分痩せ・メタボケア・美容・ダイエット】

おなか・太もも・二の腕のサイズダウン、ヒップアップなどの部分痩せでダイエットで美しいプロポーションづくりを。

 

只今、無料体験実施中です!

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2