こんにちは、マタニティ治療を行っております大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

当院では多くの産後の骨盤ケアで来院される方をみておりますが、回復の速度には差があります。

 

日常生活の状況などにも影響はもちろんされるのですが、1番重要になってくるのが、妊娠中がどうだったか?ということです。

 

前に突き出るお腹の状態は実はあまり良くない状態ですが、最近、このようなお腹をしている妊婦さんを良く見かけます。

 

このようなお腹の状態で出産された方は産後の回復に時間がかかる場合が非常に多いです。

 

当院に産後ケアでご来院される方に、お話を伺うと妊娠中に治療を受けることに抵抗がある方が多いというよりも、妊娠中に治療受けて良いの?という方が多いです。

 

受けても大丈夫です!!!

 

妊娠中のトラブルがある方はもちろんですが、トラブルがなくても、症状の自覚がなくても妊娠中のケアは大切です。

 

産後の体が心配。と思われる方は、出産前にから当院の「マタニティ治療」を受けられてください!

 

マタニティ安産整体、産後の骨盤ケアにご興味がある方はピュアレディース鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

1月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2