皆さま、こんにちは!

 

大分市産後のケアを行っております女性専用整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院」です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

寒い気温も続いていますが、皆様、体調は崩されていませんか?

 

今回ご紹介するのは大分市在住のO様の改善症例です。

 

O様にはお子様がいらっしゃり、2人目を出産後から腰痛が気になり始めていました。

 

最近、痛みが更に増してきて、今回インターネットで当院を見つけ、ピュアレディース鍼灸整骨院を受診して頂きました。

 

ご来院当初はお辛そうにしていましたが、レディース骨盤矯正を行い、背骨や骨盤、股関節といった身体の土台の矯正を繰り返し施術させて頂きました。

 

O様から「子供を抱っこした時の腰の痛みがなくなりました!」

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。

 

O様は、来院時にはいつもお子様といらっしゃいますが、キッズルームやベビーベッドもございますのでご自身の施術を集中して受けて頂いております。

 

小さいお子様がいらっしゃる方で、心配な方もいらっしゃいましたら、何の心配もなさらないで当院にお越し下さい!

 

スタッフ一同、皆様のご来院を心からお待ちしております。

 

 

1月のキャンペーン中です♪お気軽にお問い合わせください♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2