こんにちは、大分市にあるピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

大分市在住 A様の目の奥の頭痛・肩こり・生理痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 20代 事務職 A様

 

【症状】

左目奥の頭痛、肩こりが就職してからずっとありました。

最初は、肩こりや首こりが始まり、毎日目の奥が痛くなるようになったA様でした。

ここ最近は、お休みの日も頭痛が取れず、薬も効かないような状態でした。

当院には初めての整体を受けに来られました。

問診を行うと、首と肩がガチガチに緊張し、頭痛も時々出るということで、頭皮も固く張ってしまっていました。

骨盤の歪みと自律神経の乱れがありましたので、レディース骨盤矯正とバランス整顔メソッドを開始いたしました。

 

【施術経過】

2つの施術で筋肉を緩め、骨盤を正しい位置にし、神経の調整をしていきました。

初回の施術後に目の奥の痛みはなくなりました。

3回目には、肩も柔らかく神経も穏やかな良い状態になりました。

A様は、週に1~2回のペースでこれを数回繰り返し行い、5回目の時には頭痛は完全になくなりました。

5回目よりメンテナンス時期に移行し、A様より嬉しい知らせが・・・今まで寝込むほどだった生理痛が殆どなくなったとのことでした。

レディース骨盤矯正で骨盤が整い、骨盤内の子宮への血流が良くなり、生理痛も改善しました。

 

 

女性のお悩みは様々ですが、当院にお任せください。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2