こんにちは、大分市女性の猫背矯正を行っておりますピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市在住 G様の猫背が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 60代 主婦 G様 女性

 

【症状】

猫背がお悩みの患者様です。

とてもパワフルなG様は毎日忙しく過ごされていました。

最近、ご家族に猫背を指摘され、ずっと気になっていたようでした。

姿勢を診させて頂き、首が前に大きく張り出し、背中が丸く丸まっていました。

猫背が原因で背中や肩、首がガチガチに緊張し、腕も上がりにくい状態でした。

骨盤も長い間歪んでいました。

インナーマッスルもかなり弱くなっていたので、猫背矯正と同時にボディデザインのEMSで施術を開始いたしました。

 

【施術内容】

猫背矯正、ボディデザイン

 

【施術経過】

猫背矯正で筋肉にストレッチをかけながら、筋肉を緩めて可動域を広げていきました。

当初は、首が筋肉の緊張で動かない状態でしたが、首回りと肩周りが緩み、徐々に背中の丸さが取れ、背筋が伸びてきました。

姿勢の撮影を行い、ビフォー・アフターのお写真で比べると、劇的に変わっていました。

今までは背中を伸ばすのが辛かったG様でしたが、背中を伸ばすのが、楽になったと仰っていました。

2ヶ月前が嘘の様です。

施術後に、背中のラインが綺麗になってお帰り頂くG様の後ろ姿を見るのがスタッフ一同、とても嬉しかったです。

 

G様のような猫背のお悩みもお任せください。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2