こんにちは、更年期障害の治療を行っております大分市にあるピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

大分市からお越しのS様の更年期の症状が改善いたしました。

 

 

【患者様】

40代 S様 大分市在住 女性

 

【症状】

更年期からの気分の落ち込み、イライラ、ホットフラッシュが主訴の患者様です。

更年期障害の症状で婦人科へ通われていました。

薬の副作用が出てしまい、薬をこれ以上飲めなくなり、インターネットで色々と治療できる所を探し、当院へお越し頂きました。

自分でもコントロールできなくなるのが更年期障害の症状です。

お話をお伺いすると、S様は気持ちに不安定になり、イライラしたり、気分が落ち込んだりして寝込んでしまう時もあったようでした。

ピュアレディースの施術は骨格を整えるだけではなく、神経伝達を良くし、脳脊髄液を流し、自律神経、ホルモンバランスを整えることができます。

S様の場合は、まず骨盤がかなり歪んでいたので神経伝達、ホルモンバランスが悪かったと思われました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

初回、骨盤を整えて自律神経の調整し、バランス整顔メソッドでホルモンバランスを整えていきました。

施術後は、身体がとても軽くなり顔色もとても良くなりました。

S様の場合、施術を受けるごとに好転反応がありました。

必ずその後に更に体調が良くなっていきました。

それを繰り返していくうちに、S様自身も気持ちが安定してきました。

当院で施術を受け始めて、不眠やだるさで寝込むこともなくなりました。

骨盤の歪みは整ってきておりますので、今後は少し間隔を空けながらケアをしていく予定です。

 

S様のような更年期障害もお気軽にご相談ください。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2