こんにちは、大分市ピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 A様の産後の腰痛・身体のだるさが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 A様 30代 女性

 

【症状】

産後から腰痛、体のだるさがある患者様です。

産後から腰が重く、出産後さらに腰痛が酷くなったようでした。

毎日夕方になると立っているのが辛いと仰っておりました。

腰痛と全身のだるさがありました。

今回はお子様と一緒にご来院されました。

姿勢を分析すると、骨盤が右に歪みがみられました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正

 

【施術経過】

毎回、レディース骨盤矯正をし、骨盤を整えていきました。

初回施術後はお身体の軽さが出てきました。

2回目施術後の軽さあり、翌日ふわーっとカラダが軽くなったようでした。

3回目は初回までの痛みや重さは感じられないほどお身体が回復しておりました。

4回目はお身体全体が軽いとの事でした。

夕方の疲れ方がほとんどなく、だるさがなくなったと仰っておりました。

6回目には骨盤が整いました。

 

長年歪んできたお身体は1度で完全に良くなることはありません。

 

なるべく短期間で改善するために最初は詰めてご来院していただくことをお勧めしております。

 

今回は非常に早い改善につながりました。

 

ご自身のお身体に向き合うことがまずは大切です。

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください。