こんにちは、更年期障害の治療を行っております大分市ピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

大分市からお越しのE様の更年期・疲れ・肩こりなどが改善いたしました。

 

 

【患者様】

40代 女性 E様 大分市在住

 

【症状】

E様は疲れやすく、肩こり、頭痛、不眠など更年期障害特有の症状がありました。

肩こりや首こりは慢性的にありましたが、更年期を迎え、他の症状も色々出始め、お身体の不調をより感じていました。

ご紹介で当院へお越し頂きました。

E様は、ホルモンのバランスの関係や自然治癒力の低下などにより様々な不調が出てきていました。

常に緊張状態が抜けなくなっていました。

 

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

バランス整顔を行うと、肩や背中が緩んでいくのが分かりました。

レディース骨盤矯正で生理周期に合わせて矯正し、自律神経も整えていきました。

施術を重ねるうちに、身体の緊張も抜けるようになってきました。

特に変化があったのが、レディース骨盤矯正の効果でした。

骨盤が正しい位置になると、身体は本来とても楽になり、E様は大変驚かれていました。

そして、約2ヶ月の治療でE様の症状が改善いたしました。

 

女性の40代50代は、子育て、仕事、ストレス、ホルモンバランスの乱れなどなど、女性にとって身体が変化する時期です。

 

今までと何か違う・・・と感じられ当院へ来られる方も少なくありません。

 

ゆっくりとご自身の身体に向き合う時期が来たとお考え頂き、この時期を一緒に乗り越えていけたらと思います。

 

E様も、とてもいい笑顔で帰って行かれました。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

 

2月のキャンペーンも大好評です♪

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2