こんにちは、大分市女性専門整体院ピュアレディース整体院」です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 S様の肩こり・頭痛・生理前症候群(PMS)が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 20代 女性

 

【症状】

ご紹介で当院へ来られた大分市在住のS様の改善例です。

S様は長時間座っていると腰が痛く、肩こりは慢性的な痛みがありました。

肩こりからの頭痛での症状でお悩みでした。

また、生理前のイライラが酷く、めまい、腹痛などもありました。

姿勢を分析すると、「骨盤の歪み」がありました。

ホルモンバランスを整える「レディース骨盤矯正」

自律神経を整える「バランス整顔メソッド」

から施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、ボディデザイン、指圧マッサージ

 

【施術経過】

S様は人生で初めての骨盤矯正とのことでしたが、当院のソフトな施術に驚かれていました。

翌日ご来院時にお話をお伺いすると、初日から痛みがなくなっていました。

骨盤は6回目でしっかりと安定しました。

骨盤は安定しましたので、ホルモンバランス、自律神経も整えていきました。

8回目には肩こりもなくなりました。

安定してきたので、間隔を空けての施術となりました。

生理時にお話をお聞きすると、頭痛や生理前のイライラ、腹痛、めまいもなくなったそうでした。

生理前症候群(PMS)は様子を見ながらケアしていくことが大事です。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

S様のような生理前症候群(PMS)もお気軽にご相談ください。