こんにちは、大分市古国府ピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

当院の症状ランキングをご紹介いたします。

 

ピュアレディース整体院が開院して以来、多い症状としては

 

1位 肩こり、首こり、頭痛

2位 腰痛

3位 産後骨盤矯正、産後のお身体のお悩み

4位 生理痛

5位 お顔、お肌のお悩み

6位 更年期などの女性特有の症状

 

症状は患者様によってそれぞれ違います。

 

どれくらいの期間で症状が進んでいるか、今の状態、生活習慣、環境、自然治癒力によって改善スピードは大きく変わります。

 

当院の施術は、女性のお身体へ効果的なアプローチを行います。

 

一番気になっている症状の他にも、気が付いたら・・こんな症状も改善されていたというケースはよくあります。

 

「肩こり、腰痛で来た患者様、数年ほぼ毎日つっていた足がつらなくなった」

「長年の便秘で、いつもスッキリしていなったのに、お通じが良くなった」

「肩こりが悩みだったけど、姿勢が良くなった」

「気が付いたら体重が少し減っていました」

「肩こりの患者様、肩も楽になって、足のむくみも取れました」

 

そんな報告を聞くとスタッフ一同、嬉しくなります。

 

その患者様にとって一番いい状態に近づくと考えていただければいいのかもしれません。

 

思わぬ効果も期待できるピュアレディース整体院の施術です。

 

女性のお悩みはお気軽にご相談ください。

 

 

3月のキャンペーンも行っております!

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2