こんにちは、大分市古国府にあるピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市からお越しのO様の肩こり・手のしびれが改善いたしました。

 

長年の肩こり、手のしびれが改善した症例をご紹介いたします。

 

 

【患者様】

大分市在住 50代 女性 O様

 

【症状】

長年の肩こりに悩まされている患者様です。

以前からマッサージや整体に通っていたようですが、症状改善しなかったとのことでした。

初診時、お身体の動きをチェックさせて頂きましたが、首の前屈、回旋、側屈の全ての可動域が著しく減退していました。

手には痺れもある状態でした。

 

【施術内容】

バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

バランス整顔で頚椎の調整を行っていきました。

同時に、肩甲骨周りの筋肉をストレッチで調整していきました。

次回ご来院時に、「肩こりと手の痺れが治りました!」

と非常に喜んで頂きました。

その後も治療を継続し、全身の動きも改善されました。

あれ以来、肩こり・しびれも再発していません。

 

O様は、頚椎の不具合から、肩こり、しびれが起こっていたケースでした。

筋肉と、関節の不具合が主な原因であり、筋肉だけでなく、関節の調整を行うことで、少ない回数の施術で、症状が改善いたしました。

当院、原因が筋肉にあるのか?関節にあるのか?皮膚なのか? 内臓なのか?

原因を追求し、その原因に見合った施術を行い、結果を出していきます。

女性のお身体はとてもデリケートです。

お気軽にご相談ください。

 

 

2月のキャンペーンも行っております♪

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2