皆様こんにちは、大分市にあるピュアレディース整体院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

テレビでは桜の開花情報が発表されていますね。

 

今年は開花時期が早いようです。

 

花見のチャンスを逃さないようにしましょうね♪

 

大分市のW様の産後のお身体の歪みが改善いたしました。

 

本日は大分市在住のW様をご紹介させて頂きます。

 

【患者様】

大分市在住 W様 30代 女性

 

【症状】

W様は8ヶ月の男の子がいらっしゃるお母様の患者様です。

当初、産後の骨盤矯正と腰痛でご来院されました。

W様は。お子様を抱き抱える事が多く、抱っこしたまま買い物をする時に痛みが強く毎日悩んでおられました。

お子様がいる為、整形外科などに通院することも難しかったようです。

ママ友の方から、当院にはお子様とご一緒来院できる、ベビーベッド、キッズルームも完備している事をお聞きになられ今回ご来院されました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、ボディデザイン

 

 

【施術経過】

レディース骨盤矯正で、背骨、骨盤の矯正を行い、骨格のバランスを整えていきました。

体型のお悩みもあり、早く妊娠前の体型にも戻りたいとインナーマッスルを鍛える、EMS『ボディデザイン』も同時に受けられました。

1ヶ月ほど経った現在では、

「最近、姿勢がよくなった感じて、子供を抱っこしている時も腰の痛みも軽くなりました。」

との嬉しいお言葉も頂きました。

当院には、キッズルームにてお子様をお預かりさせて頂き、お母様がゆっくり施術をお受け頂けられるよう、スタッフが責任を持って見させて頂きます。

 

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

3月のキャンペーンも開催中です♪

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2