皆様こんにちは!大分市古国府ピュアレディース整体院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市にお住まいのW様の産後の体型が改善いたしました。

 

 

本日ご紹介するするのは「産後、太ってしまったので、出産前の体型に戻したい」とお悩みのW様の改善例をご紹介いたします。

 

【患者様】

大分市在住 W様 30代 女性

 

【症状】

W様は、産後太りで悩んでいました。

骨盤も開き、以前履けていたズボンが履けなくなっていました。

お腹周りにも悩んでいました。

 

【施術内容】

ボディデザイン、骨盤矯正

 

【施術経過】

産後太りには最適の最新式EMS「ボディデザイン」を行っていきました。

出産を経験した女性は特に体幹の筋肉が落ちやすい傾向があります。

同時に開いた骨盤には骨盤矯正でしっかりと締めていきました。

このボディデザインの寝たまま体幹のトレーニングにW様もご満足なご様子でした。

ボディデザイン、骨盤矯正を数回受けたW様より、

「お腹に力を入れやすくなった。お腹も締まってきたかもです。」

という嬉しいご報告も受けました。

ますます今後が楽しみです!

 

産後の体型でお悩みの方は、ボディデザイン、骨盤矯正でお腹を引き締め、産前以上の引き締まった体を手に入れましょう。

 

当院にはキッズスペースやベビーベッドなども完備しておりますので育児中のお母様も安心してお越し下さいね。

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

3月のキャンペーンも行っております。

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2