こんにちは!大分市ピュアレディース整体院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 Y様の骨盤の歪み・腰痛・足のむくみの症状が改善いたしました。

 

ご友人のご紹介で聞いて当院にご来院頂きました。

 

Y様は以前、他院で骨盤矯正をして、効果を実感できなかったようでした。

 

症状は、ズレている感じがする、足がむくむ、たまに腰痛あるとの事でした。

 

早速、姿勢分析、検査をしてみると骨盤の右側にはっきりと異常がありました。

 

当院と他所の院の違いをご説明いたします。

骨盤を診ていくに当たり考慮すべき部位があります。

仙骨・腸骨・恥骨・坐骨、これらの部位です。

腸骨へのアプローチは、効果は出しやすいのですが、他の部位も考慮していなければやはり限界があります。

当院は、これらの部位すべてを押さえて施術を行うので、効果がよりはっきり出ます。

 

【患者様】Y様 30代 女性

【治療期間】約1ヶ月半

【治療内容】骨盤矯正、手技、ストレッチ、ボディデザイン

 

 

Y様も腸骨もですが、仙骨・恥骨に異常がありました。

 

姿勢分析を行い、施術を行い再検査いたしました。

 

「うわ!全然最初と違う!ズレた感じがない」とお喜びのお声を頂きました。

 

そしてY様には当院の骨盤矯正を継続して受けて頂き、この度、症状が改善いたしました。

 

当院の骨盤矯正で大きく変化を出してみませんか?

 

 

骨盤矯正、腰の痛みなどもピュアレディース整体院にお気軽にご相談下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!