こんにちは!大分市産後骨盤矯正育児疲れのケアも行っておりますピュアレディース整体院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

ピュアレディース整体院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 E様の産後の骨盤・尾骨痛等が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 女性 20代

 

【主症状】

肩こり背部痛 (肩甲骨周りの痛み)腰痛、尾底骨痛

 

【その他の症状】

頭痛、骨盤を締めたい

 

【主な施術ポイント】

骨盤、仙結節靭帯へのアプローチ

 

【施術の経過と内容】

1回目 全体のバランスを整え血行を良くしていきました。

悩んでいる症状、座っていても、寝ていても尾底骨が痛むことから仙結節靭帯からアプローチをかけました。

施術終了後、尾底骨痛はなくなりました。

また腰痛、肩こりも半分以上楽になったようでした。

 

2回目 尾底骨痛は全くありませんでした。

前回同様、全体のバランスを整え斜角部分のリンパの詰りを除去いたしました。

 

3回目 尾底骨痛はなかったが、肩凝りと腰痛は残っておりました。

今までと同じく、全体のバランスを整えていると片方の仙腸関節、股関節の動きが悪い事がみえたのでそこにアプローチいたしました。

 

4回目 股関節の痛みはなくなりました。

肩凝り、腰痛も痛みは改善いたしました。

骨盤がしっかり締まるとお伝えし、締まっていく過程とどうすれば締まりやすいかを説明いたしました。

 

5回目 産後の骨盤矯正を施術いたしました。

 

6回目 痛みはなしでした。疲労の除去と骨盤を締めるためのレディース骨盤矯正を施術いたしました。

 

7回目 骨盤の締まりはかなり速く締まってきておりました。状態がさらに良好になっておりました。

 

そして、E様のすべて症状が改善いたしました。

 

当院はキッズルーム、ベビーベッドも完備し、お子様連れでもご来院できる環境を整えております。

 

 

お気軽にご相談くださいね!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

ピュアレディース整体院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市花園二丁目1番8号