こんにちは、大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

大分市在住 Y様の育児中に伴う腰痛が改善いたしました。

 

本日は大分市在住のY様の症状改善事例をご紹介させていただきます。

 

Y様は5ヶ月のお子様と入浴時い体勢を崩し腰を捻り痛めてしまいました。

その後も、前屈みになった時やお子様を抱っこしている時に腰に痛みが出ておられました。

徐々に痛みが強くなって来られたので、インターネットでピュアレディース鍼灸整骨院のホームページをご覧になり、今回、ご来院されました。

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、レディース骨盤矯正、ストレッチ

 

【治療経過】

腰の痛みをとることが先決でした。

指圧揉捏とストレッチで、緊張している筋肉を緩めながら、痛みを取り除いていきました。

Y様にはしっかり施術を受けて頂き、日頃使えていない筋肉を伸ばし背骨、股関節を調整していきました。

またご自宅でも股関節の調整をする事で予防、改善していきました。

痛みはすぐに取り除く事ができ、3回の治療で痛みはなくなりました。

産後の骨盤矯正をしていなかったので、予防も兼ねて、今現在、産後の骨盤矯正に取り組まれております。

産後の骨盤矯正は2ヶ月で完全に完治する予定です。

 

【Y様のお言葉】

「子供がいてなかなか通院出来ずに悩んでいたけどこちらは子供連れで通院出来て助かります。」

とキッズルームやベビーベッドにも喜んで頂けてとても嬉しいです♪

 

 

ピュア整骨院では子育て中のお母様が安心して施術を受けて頂ける設備を完備しております!

 

 

皆様のご来院お待ちしております。

 

まずは お電話でお問い合わせからでもどうぞ!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

6月限定キャンペーンも行っております!

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2