自律神経不眠の症状の治療も行っております大分市にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

大分市からお越しのI様の不眠症が改善いたしました。

 

 

【患者様】

50代 女性 大分市在住

 

【症状】

元々膝痛で通われていましたが、お話をお聞きしていくと、不眠症というのが分かりました。

40代の頃からで、2、3時間に一回は起きてしまうということでした。

更年期症状の頃から不眠が出てきたという事で、ホルモンバランスの関係もありました。

 

【施術内容】

バランス整顔メソッド、レディース骨盤矯正

 

【施術経過】

治療としてはバランス整顔治療がメインになりました。

不眠症は自律神経の乱れや脳への血流不足が考えられました。

自律神経の中でも副交感神経がより大切になってきます。

脳への血流は頸椎が大切になるので、頸椎中心の治療を行いました。

全体のバランスも整えるためレディース骨盤矯正も行っていきました。

1回目の治療後。すぐに眠気が来て帰宅後昼寝をしたようでした。

1週後にはしっかりと寝ることができ朝まで起きなかったようでした。

4回目の治療後には普通に寝れていて驚かれていました。

不眠症はしっかりと原因が分かれば改善出来ます。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

ピュア整骨院本院、わさだ院ともに11月のキャンペーンを行っております♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2