こんにちは、つわりの治療を行っております大分市にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市のW様の日常生活にも支障が出るつわりが改善いたしました。

 

【患者様】

30代 女性 妊娠8週目 大分市在住 W様

 

【症状】

W様は、はじめての妊娠で今回ご紹介でご来院されました。

症状としては、夜気持ち悪さで目が覚める、胸やけ、胃もたれ感がある状態でした。

産婦人科医で相談すると「しょうがない」というような感じだったそうでした。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正

 

【施術経過】

全身の状態を確認すると骨盤が硬く背骨がしならない状態でした。

姿勢検査で原因の絞り込みを行い、レディース骨盤矯正の施術をご提案いたしました。

3回の施術を行うと、劇的に改善し、つわりで悩まされることもなくなりました。

しかし、油を摂取したときに、気持ち悪くなった時があったそうでした。

施術を継続し、12回の施術でW様のつわりが改善いたしました。

 

日常生活に支障が出るレベルのつわりは治療すべきです。

 

つわりがあるのが当たり前と思い我慢している方がいらっしゃいますが、ちゃんと原因を改善することで、つわりの症状も軽くなります。

 

妊娠中のトラブルでお悩みの方は、ピュアレディース鍼灸整骨院にお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

1月のキャンペーンも行っております!

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2