こんにちは、更年期障害の治療を行っております大分市古国府にあるピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市のS様の更年期障害が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 S様 50代 女性

 

【症状】

1年前からひどい更年期障害に悩まされていました。

産婦人科で薬を処方されて飲んでいましたが、効果もあまりなく、症状でストレスも抱えていました。

症状がひどい時にはお仕事も休むほどでした。

当院で更年期障害が改善された患者様からのご紹介で、ご来院されました。

初診時にお話をお伺し、のぼせ、動悸、イライラ、発汗、頭痛がひどく出ていました。

日によって症状が違うとの事でお身体をコントロールできなくなっていました。

ホルモンバランスを整える「バランス整顔メソッド」の施術をS様にはご提案いたしました。

 

【施術内容】

バランス整顔メソッド

 

 

【施術経過】

バランス整顔メソッドを週に一回のペースで行っていきました。

首肩周りの筋肉の緊張を取り除き、骨格の歪みを矯正していきました。

リラックスして施術を受けて頂いたので、S様自身のストレスも軽減されていきました。

「施術後は本当に良く眠れる」と大変喜んで頂きました。

S様は、食生活も乱れていたので、穀物類中心の食事に変えてもらいました。

ホルモンバランスを食事から整えていきました。

施術を行うごとに更年期の症状が軽減していきました。

そして約2ヶ月でS様の更年期障害が改善いたしました。

今では元気にお仕事ができるまで回復しました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

更年期障害も治療すれば必ず改善します。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

1月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2