こんにちは、大分市にある女性専用の「ピュアレディース鍼灸整骨院」です!

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

初めての出産のお悩みの改善事例をご紹介いたします。

 

大分市在住のK様の肩こり・頭痛・不眠が改善いたしました。

 

【患者様】

30代 ママさん 大分市在住

 

【症状】

肩こり、頭痛、不眠産後は体調が変化します。

特にはじめての妊娠、出産、育児。体も心も疲れ切ってしまっていました。

出産で骨盤も歪んでいました。

血液循環を悪くなっており、ホルモンバランスや脳脊髄液などの体液の循環も悪くなっていました。

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッドの治療を開始いたしました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

当院では、レディース骨盤矯正の骨格の矯正で体液の循環を良くし、バランス整顔メソッドでホルモンバランスの調整もさせていただきました。

この施術は、本来の体の機能を上げていく為、様々な症状が改善されていきました。

K様も3回目施術後には、動けなくなるほど疲れてしまっていた状態がなくなり、5回目で肩こりや頭痛も無くなりました。

本当に良かったです。

体が楽になると、心も楽になりますね。

現在は1か月に1回のペースでメンテナンスをしています。

※メンテナンスの間隔は人それぞれですが、一般的には1か月に1回の施術をお勧めしています。

 

女性の様々なお悩みもご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2