こんにちは!大分市古国府女性専門整骨院ピュアレディース鍼灸整骨院』です!

 

 

春になって暖かい日が続いていますがまだ風邪なども意外と流行っているみたいなので皆さんも気をつけて下さいね。

 

さて、本日紹介させて頂くのは、大分市在住のH様の症状改善事例をご紹介させて頂きます。

 

H様は先日、お子様を抱っこした際に腰痛になられ、今回ご来院をされました。

 

初めて来院された時には立っておくのもやっとの状態で

「とにかく辛い。。」

「子供の抱っこもあるので早く元の体に戻したい」

とH様はおっしゃっておりました。

 

まだ小さなお子様がおられ、お子様の抱っこでも日頃から肩、背中、腰にかなり負担がきておられました。

姿勢分析の結果、骨盤の歪みもかなり見られました。

 

【施術内容】姿勢分析、指圧揉捏、レディース骨盤矯正

【施術期間】痛みが取れるまで約1週間、骨盤の歪みの完治まで約1ヶ月

 

初回の治療を終えて、H様から嬉しいひと言を頂きました。

 

「腰の痛みが和らぎました!」「抱っこをするのがかなり楽になり嬉しいです!」とH様はとても満足そうなご様子でした♪

 

そして、H様にはそこから頑張ってできる限り、ご来院して頂き、様々な施術を受けて頂き、骨格のバランスを整えていきました。

 

そして、H様のすべての症状が改善いたしました。

 

ピュアレディース鍼灸整骨院ではまず人間の体の土台である、女性の骨格をしっかり整えていき、おひとりおひとりの女性に合ったオーダーメイドの施術を行っていきます。

 

キッズルーム、ベビーベッドなどもありますので小さなお子様がいらっしゃる方でも安心してご来院頂けます。

 

お子様連れでもお気軽にご予約くださいね♪

 

全力でサポートさせて頂きます!