こんにちは!大分市古国府ピュアレディース鍼灸整骨院です!

 

 

最近、日々の気温が安定せず、寒暖差に体がついていけない!ということありませんか?

 

実は、外の穏やかな気候とは裏腹に、春になると体調を崩す女性が意外に多いのです。

 

また、春は気温だけではなく、家族や職場の環境にも変化が多い季節です。

 

環境の変化で生活リズムが乱れたり、気持ちが緊張したりして、自分でも知らないうちに大きなストレスとなっています。

 

その結果、疲れがたまり、気分が優れない日が続いてしまいます。

 

さらに女性は、男性よりも自立神経とホルモンバランスが密接に関わっているため、ホルモンバランスまで崩れ、心身に不調をきたしてしまいます。

 

骨盤の動きが悪くなると体が緊張し、自律神経のバランスが乱れます。

 

自律神経と女性ホルモンは深いつながりがあって、自律神経のバランスが崩れると、ホルモンのバランスも悪くなってしまいます。

 

当院のレディース骨盤矯正で骨盤を動かすと骨盤内の血行が良くなります。

 

骨盤内は大切な生殖器が入っているところなので、生殖器の血行もアップし、生殖器の働きが活性化され、女性ホルモンのアップにつながっていきます。

 

さらに、女性ホルモンはバストアップの効果もあります!!

 

レディース骨盤矯正を体験して、身も心もスッキリしましょう!

 

ご予約お待ちしております♪

 

当院は多くの改善実績があります!

 

 

6月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお越しくださいね♪

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2