こんにちは、大分市生理痛腰痛の施術も行っておりますピュアレディース鍼灸整骨院です♪

 

 

大分市にお住まいのK様の生理痛に伴う腰痛が改善いたしました。

 

本日は生理痛の改善事例をご紹介させて頂きます。

 

K様は20代から生理痛にお困りでした。

婦人科にも行っていましたが、なかなか改善せず、骨盤の歪みも気になる事から当院をインターネットで見つけ、今回ご来院されました。

お仕事での疲れやストレスも溜まっている状態でした。

 

【患者様】

大分市在住 K様 30代 女性

 

【症状】

お話をお伺いしました所、不眠や全身の筋肉の緊張もあり、ホルモンバランスの乱れと判断いたしました。

骨盤の歪みに加え、自律神経のバランスも乱れていました。

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッドでの施術をご提案いたしました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

骨盤の周期に合わせ、レディース骨盤矯正を行っていきました。

週2回の施術でレディース骨盤矯正とバランス整顔メソッドでの施術を組み合わせて行っていきました。

2週目には夜が少しずつ眠れるようになり、ストレスも軽減されていきました。

睡眠が取れるようになると、自律神経のバランスが格段に整っていきました。

施術開始後、初めての生理では、生理痛はなくお過ごし頂けました。

生理痛に伴う腰痛もなくなっていました。

身体に良い状態を慣れさせるため、継続して施術を行っていきました。

そして約3ヶ月でK様の生理痛が改善いたしました。

 

当院は女性のあらゆる不調を改善いたします!

 

お気軽にご相談くださいね♪

 

9月のキャンペーンも行っております!

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2