こんにちは、大分市にあるピュアレディース鍼灸整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市のY様の産後の肩こり・頭痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 30代 女性 Y様

 

【症状】

約1ヶ月前に出産された患者様です。

産後から肩こり、頭痛がひどく、ゆっくり寝れないのとで精神的にも負担がかかっている状態でした。

全身の状態を確認すると、左肩の動きが悪く後頭骨までの筋肉も緊張していました。

産後の骨盤矯正も兼ねたレディース骨盤と肩こり、頭痛にはバランス整顔メソッドをご提案いたしました。

 

【施術内容】

レディース骨盤矯正、バランス整顔メソッド

 

【施術経過】

バランス整顔メソッドを施すと、左肩の動きも良くなりました。

後頭骨の筋緊張も緩和しました。

残っている筋肉の問題を引き続き、バランス整顔メソッドで施術すると首、肩も軽くなり、頭痛もスッキリされました。

その後はレディース骨盤矯正で産後の骨盤矯正を行っていきました。

産後の骨盤が骨盤矯正6回でしっかりと整いました。

約1ヶ月半でY様の症状が改善いたしました。

 

産後すぐから1年以上経過していても産後の骨盤矯正は可能です。

6か月以内とか1年以内が一番ベストです!

 

産後すぐに動かない方が良いのは正しいですが、体調が悪いのに我慢しているのは母子ともに良くないので、そのような場合は治療可能ですので我慢せずにご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

1月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ピュアレディース鍼灸整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-546-0350
  • 住所:大分県大分市古国府607-2